内定獲得!!!

アクセソチュアから内定をいただきました。(一応ここは伏字w)

同社の位置付けは「第二志望群」なので、今後は、第一志望群(JAXA、ソ二ーなど)での内定獲得に向けて、全力投球してまいります。

現在、すでに内定したアクセソチュアを除くと、8社で面接に呼んでもらっています。「この景気状況で複数の内定を取れたら、結構すごいことじゃないか!?」という邪念でもって自分を奮い立たせていきたいところですw


なお、これに合わせて、これまで目立たない場所に載せていた「就職活動の戦況」のリンクをトップに張りましたw よろしくです。(あんまりこういうのは公開すべきじゃないはずなんですけど、こういう方もいらっしゃるみたいなので、たぶん大丈夫でしょうw)


これからも怒涛の勢いで面接が続くので、甲斐駒の山行記録や写真のうpはまだまだ先になりそうです。