寝すぎた・・・

今期の授業は月火木だけで全部で8コマ、水曜日と金土日はオフになっています。今週は、木曜日が台風で休校になり、水金に図書館スタッフの仕事が入って、やや変則的でした。


この図書館スタッフの仕事ですが、昨日は3時間で1200円でした(爆)

一応時給800円なんですが、時間の区切りの関係でこういうことに。まぁ、プロジェクトのリーダーということでかなり有意義な仕事を任せてもらって勉強させてもらってるので、もう給料のことはあまり気にしてませんがww


台風ではそこそこの風が吹きましたが、台風の大当たり年だった5年前の04年6号の時のほうがすごかったです。(彦根で約35mの最大瞬間風速)

あと、山での風を体験して、多少の風ではすごいと思えなくなってしまった、というのも大きいですwww(双六の暴風雨はすごかった・・・ てか、早く山行記録書かなきゃw)


今週末は、今日はKO-WALL、明日は綿向山を予定しています。