2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

前穂高岳(涸沢〜前穂北尾根〜法政ルート〜涸沢)

無事に帰ってきましたなう。

明日・・・

急遽、先輩小屋番のガイドで、前穂北尾根に行くことになりました。こ、怖い・・・w でも楽しんできます!

11日目

休み時間なうなうw おとといの夜、前穂北尾根と月明かりがきれいだったので撮影してみました。 昨日あたりから、連日のドピーカンから解放?されて、普通の「山らしい天気」に戻りました。晴れたり曇ったりの繰り返しで、稜線には雲が流れていて、強い風が…

8日目

休み時間なうwこの前撮った写真を、追加でアップしてみます。穂高の写真は、それぞれモノトーン系と鮮烈カラー系とで、派手に色直ししてみました。

6日目

主に昨日撮った写真ですが・・・相変わらず元気にやってます。下界が恋しい症候群は据え置きですがw

4日目

涸沢小屋にて、元気にやってます。働き始めて4日目ですv入山日を入れると5日目になり、滋賀を離れてる期間が20日間なので、あっという間に4分の1が終了してしまいました。毎日こういう↓すばらしい景色を見ながら仕事をさせてもらっています。散歩にもよく出…

アルバイト@涸沢小屋

7/17〜8/4の期間を予定しています。皆さん会いに来てくださいね^^残念ながら、北海道の写真はアップする分のセレクトが間に合いませんでした。すいません。(なにぶん2500枚も撮ってしまったのでw)でも、残雪期のダイジェストは奇跡的に書けたので、ぜひ…

残雪期の山 ダイジェスト

就活終了後の山をダイジェストにてお伝えいたします!今回は、残雪期にあたる4月・5月の山行についてご紹介いたします!

大雪山系全山縦走 7/4・7日目(白雲岳避難小屋〜旭岳〜黒岳ロープウェイ=層雲峡)

大雪山系全山縦走 7/3・6日目(停滞)

大雪山系全山縦走 7/2・5日目(ヒサゴ沼避難小屋〜高根ヶ原〜白雲岳避難小屋)

大雪山系全山縦走 7/1・4日目(停滞)

大雪山系全山縦走 6/30・3日目(双子池〜トムラウシ山〜ヒサゴ沼避難小屋)

大雪山系全山縦走 6/29・2日目(上ホロ避難小屋〜十勝岳〜美瑛岳〜双子池)

大雪山系全山縦走 6/27・0日目(札幌=十勝岳温泉)

大雪山系全山縦走 6/28・1日目(十勝岳温泉〜富良野岳〜上ホロ避難小屋)

寝台特急「トワイライトエクスプレス」

寝台急行「はまなす」

八甲田山 6/26(酸ヶ湯〜大岳周回)

寝台特急「日本海」

無事帰還しております

青森・北海道の2週間の旅は、最高の思い出とともに、無事閉幕いたしました。次の出発が迫っているので、山行記録はまともに書けそうにありませんが、写真だけはアップしたいと思っていますので、今しばらくお待ちくださいませ。 大まかな内容はこんな感じで…