2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テクニカル検定

Ski

テクニカル検定の報告をします! 整地大 75 整地中 75 整地小 75 不整地小 75 不整地大 75 総合滑降 72 - 合計 447 (合格点は450点、つまり平均75点) あーっ、あまりにも惜しすぎる3点マイナスの不合格! しかも減点は転倒と板解放によるもので、検定員曰…

突然ですが、 二日酔いって怖いですね・・・ えっとですね、昨日スクールの先輩たちと飲んでて、その結果、胸やけが昼間までえげつなかったです。しかもそういう日に限ってレッスン+吹雪という罠(うはっw) まあ夕方には大丈夫になりましたけど、さすがに…

ラスト

さてさて、今シーズンも残すところあと2週間となりました。今夜出発で4回目のスキースクールに入って、27日〜30日の春合宿を経由して、31日の朝に帰ってきます。スクールを出る前にはテクニカル検定も受けますが、さすがに1級からテクニカルの距離はとてつも…

報告

下界に戻った後のバイトですが、今日、某個別指導塾の講師バイトの採用が決まりました!2月と3月をスキースクールのために空けたいという希望もこころよく受け入れてくださったので、とても感謝しています。下界に戻っても人に何かを教えるという仕事ができ…

一時帰宅

みなさん、お久しぶりです。白馬から今日と明日だけの2日間で一時帰宅してます。いわゆる「下界1泊2日の旅」ですが、往復ともに夜行バスというハードさ。さらにはこの2日間にさまざまな予定が詰まってて忙しいの何のっ!(長期で雪国にこもる方が悪いのは分…

テツカラ

昨晩にクラス全員でイタリアンレストランで夕食会をして、残った有志でパフェを食べに行き、最後は5人で徹夜でカラオケをして帰ってきました。自宅に帰って仮眠、昼は下界のバイトの面接、でもって今から仮眠して9時ごろに自宅を出発予定・・・うはっwww

思い

とにかく何から書いたらいいか分からない。でも、とにかく思いつくままに書いてみたい。だから、これはきっと、非常に長いものになることでしょう・・・

3月スキー

↑で書いたみたいな気持ちとともに、卒業旅行とスキーの楽しみな気持ちが同居しているのが、今の自分の状態ですw明日3日出発で、4〜6滞在で八方尾根へ卒業旅行です(って何回ここで書いただろう・・・w)その後、みんなを見送って夜にスキースクール入り、3…

別れの時

3月1日。卒業式。とうとうこの日がやってきてしまいました。中高の6年間慣れ親しんだ友達・先生・校舎と別れる、思い出の最終日。6年間の日々は永遠に続く日常のようで、最後のその日はあっという間にやってきてしまいました。朝から雲ひとつない快晴、最高…