2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Nikon - AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G

今回の戦利品

今日は情報科学。満点の自信あり! 明日はお休みで、明後日に朝鮮半島。

お買い物

今日はマルクス経済学と宇宙論のテストがあった。マルクス経済学は問題バラしだったので、事前に原稿も作って練習したのでおk宇宙論は、次元解析のチョー難しい問題が数問出たので苦戦したが、他は中間小テストとカブる問題が多かったので、そこを確実に取…

これで7割終わり

第2戦もたぶんおk。9科目中の3科目までしか終わっていないが、気持ち的には7割終了。試験が済んだのは、電気回路、積分、電磁気学。要は、計算が苦手⇒練習量を稼がないといけない⇒対策が大変、というわけw 特に電気回路は計算が面倒で難儀したorzこの先の6…

初戦

まずはひとつ頂いたぞ

アリさん

部屋にいたアリさん。

保守

期末試験が近づいてきた。最大の懸案だった交流回路は、この科目だけ早めに試験があってすでに終わっているので、来週から8科目が待ち構えているものの、気持ち的にはかなり楽な感じ。後期はテスト問題をバラす科目とか講義聴いてればおkな科目が結構多かっ…

あけましておめでとうございます

遅ればせながら、おとといの朝に帰ってまいりました。白馬三山がきれいだったお☆