2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初冬の立山 11/28・2日目(悪天候のため撤退)

〜 「アルペンルートが7割引!?」 〜

初冬の立山 11/27・1日目(BC設営&浄土山往復)

〜 「冬山オープニング」 〜 1年半ぶり・4回目の立山へ向かった。3回目となる急行きたぐにの重厚感あふれる乗り心地を堪能し、富山駅へ。そこからアルペンルートで室堂まで入った。(途中、立山駅で2時間ほどあったのでコンコースで横になって仮眠ww)未明…

ひとまず写真のみ。すぐ文章も書きます、たぶんw

学部生s, be ambitious !

「二流大学の学部生でも、一流大学の大学院生と互角に戦えることを証明したい」 これが、自分が就活初期から一貫して持ち続けた、就活の基本方針でした。 結論から言うならば、この命題はほぼ達成できたと考えています。自分は、MARCH・関関同立レベルの某大…

就活を振り返る

twitterを始めてから、ブログがほとんど山の写真ばかりになってしまいました。すいませんw社会人になったら、さらに時間はなくなると思います。今のうちに残せるものを残したい。ならば、就活について語ってみてはどうかと思い、連載的なものを始めてみよう…

キャンプ&宴会@明神平 (他大探検部さんに随行)

〜 「キムチチーズアルアル」 〜 GWの唐松五竜縦走を一緒にやったカーター氏から、彼の所属する探検部さんの秋山山行に誘っていただき、台高山系の明神平に行ってきました。7人でわいわい歩きながら、登り3時間・下り1.5時間のコースを往復して明神平へ。も…

更新してみるテスト

聖岳東尾根(5月・残雪期)の山行記録の文章をアップしました。 http://d.hatena.ne.jp/hayto/archive?word=%2A%5BMountain%5D より。だいぶ下に埋もれてますw 2009-2010の写真ベスト集を作成中。20枚選び出してレタッチしてる最中で、最後にはフォトブック…