近況

11/7(土)にネパールから無事帰国しまして、11/8(日)に引越し先の部屋決め、そして一昨日へ引っ越し、という感じでドタバタしておりました。旧居からでも物理的には全然通勤圏内なんですが、仕事が仕事なだけに「そりゃ遠いね、近くに引っ越したらいいよ〜」とボスに言われたため、都心の港区某所へやってまいりました。

ネパール旅行ですが、アイランドピークには無事に登頂できました。6000mの世界は酸素が薄すぎてマジ辛かったですが、これまでの人生のかなり上位に入る素晴らしい思い出になったと思います。カトマンズでの数日間の怠惰ライフも良い体験でした。Facebookにはリア充自慢するべく色々書いてたんですが、こっちをおろそかにしていましたw なので、これから写真を中心にUpdateしていけたらと思ってます。

ヒマラヤ登山をすると脳細胞が破壊されるという話を聞いたことがあるのですが、もしや自分もやられたかもしれません。明らかに頭の回転が悪い。これで次の仕事に臨んで大丈夫なんだろうか?というぐらいにボケた感じがします。「解雇理由:高山病で脳細胞を破壊されてしまい、バリューを出せていない」 やだなぁ・・・ 真面目に言うとニート期間が長すぎて、議論らしい議論をあまりできていないためだと思われる。

海外旅行や引っ越しでブログ離れでしたが、こうして落ち着くといろいろ書きたくなる! また書こう。