2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

D300到着!

とうとう我が手元に、憧れのD300が到着いたしました!D70+SIGMAダブルズームキットでデジイチ入門してから、この3月で丸4年。いよいよ歴史的な日を迎えることとなりました!w D300+16-85

散りゆく梅

短時間ながらも外でD300の試写。レンズはタムロン90マクロ。今日は寒の戻りで冷たい風が吹いていた。すぐに手が冷たくなってしまい、数十枚だけ撮影して部屋に戻った。

八方尾根

白馬三山と黒菱ゲレンデ 五竜岳 尾根を行く登山者

西村斉さん 全日本スキー技術選手権大会 準決勝

我らがコルチナスキー学校所属のナショナルデモンストレーター、西村斉さんの滑走です!曇り空だったのが残念。 小回り 総合滑降 いずれも兎平正面ゲレンデにて。ちなみに今年は自分が滑ってるところは一枚も撮ってもらってませんw

とうとう行ってしまったD300

1年以上迷った挙句、ついに昨日ヤフオクで中古を落としました。中古屋(というか質屋w)から出品されていたもので、10.3万で落札。あさって以降に届きます。

帰ってきた。

昨日、帰ってきました。予定では、昨日はレッスンで、今日帰る、というつもりだったのですが、昨日は朝から猛烈な雷と湿雪で、レッスンが入るどころか、スキー場自体も営業を見合わせるほどw で、予定を前倒しして帰ってきました。 やっぱり家のベッドは柔…

あさって帰ります!

この一週間は、4日休暇、2日お仕事、そして今日もまた休暇でしたw明日は最後のお仕事で、あさっての朝にコルチナを去ります。その後、1週間ほど自宅でゆっくりして、中高スキー部の合宿に行きます。(本当はいちいち帰らずにそのまま行きたいんだけど、成績…

D40イイ!

今日は大雨。レッスンもほぼ皆無で、雨に濡れて風邪を引くからと研修もお休み(というか自粛命令w)で、久々に寮の中でのんびりしていました。このところ毎日外に出て滑る生活がややしんどくなっていたので、久々のヒッキー休暇をいただけたのはありがたい…

買ってしまった

コルチナにやってきて32日目になりました。途中で一度ぐらいは帰るかもなぁ〜とおもってやってきたのですが、2月は結局ずっとこっちにいました。この勢いで3/22までいることになりそうです。仕事の日数もかなりたくさん入っていて、2月の給料は寮費(生活費)…