あさって帰ります!

この一週間は、4日休暇、2日お仕事、そして今日もまた休暇でしたw

明日は最後のお仕事で、あさっての朝にコルチナを去ります。その後、1週間ほど自宅でゆっくりして、中高スキー部の合宿に行きます。(本当はいちいち帰らずにそのまま行きたいんだけど、成績返却があるのでw)


今シーズン撮った写真は、また家に帰って落ち着いてからうpします。

でもとりあえず一枚だけ。八方尾根より五竜岳(本日撮影)


以下、この一週間のおはなし。

  • 10〜12:高校時代の仲間たちがやってきた!

高校のクラス仲間とのスキー旅行です。修学旅行では栂池、卒業旅行では八方で、去年と今年は自分がコルチナに住み込んでいるので半自動的に行き先はコルチナとなっておりますですw

とりあえず去年とは若干違う(でもほぼ同じ)楽しみ方をしました。去年までは基本的に放置プレイだったけど、今年は割とまともにレッスンなどもさせてもらいました。

で、飲み過ぎの件は今は申し訳ないと思っています。だが後悔はしていないし、反省もしていないwww

  • 13:スキー学校の遠足で技術選観戦へ(八方)

この時期はお仕事が少ないので、スタッフが半分ずつ交代で12日と13日に技術選を見に行きました。

自分はしっかり観戦しつつも、カメラ2台体制で激写してましたw

選手たちの滑りはすごいのはもちろん、我がコルチナの西村斉さんの応援もできて最高でした。でもそれ以上に、

・・・放送にハマったw 「出た出た〜っ! にぃひゃくなんじゅうきゅうポイントだぁっ!!」

  • 14・15:お仕事♪
  • 16(今日):ひとりで八方へ遊びに

技術選のときは観戦メインでほとんど滑っていなかったので、主にコブを滑るのと風景を撮るために行ってきました。

(続き書いたんだけど消えちゃったw 面倒だから書き直さない。)