突然ですが、


二日酔いって怖いですね・・・


えっとですね、昨日スクールの先輩たちと飲んでて、その結果、胸やけが昼間までえげつなかったです。しかもそういう日に限ってレッスン+吹雪という罠(うはっw)
まあ夕方には大丈夫になりましたけど、さすがに白馬錦6杯は効いたょ・・・何だかんだで一番飲んでましたからw(ちなみに白馬錦はかなり飲みやすかったです。だから危険なんだと小一時間ry)「顔に出るけど体は強いから」と調子に乗って痛い目見ましたw 
えっと、結果的にはいいトレーニングになりました(何っ) でも次回からは気をつけますw


ところで、テクニカル検定まであと5日に迫りました。滑りの調子はかなり良いです。一種目でも多く合格点が出るように残りの追い込みを頑張ります!