TOEIC 3回目

おととしの12月、去年の12月に続いて3回目の受検でしたが、本日結果が届きました。

今年から憎き英語の授業がなくなって嬉々としていたものの、やはり授業がないと英語力は落ちてしまいます。(嫌いなのは英語の「授業」であって、英語そのものはかなり好きな方です。ごくまれに英語で独り言を言う痛い子ですww)

そんな状態に加えて、受検週は課題が立て込んだりで準備もろくにできず、受検後の感触として、800にはまず達せず、ことによると700切りだってあるかもしれず、妥当な線で750前後だろうと見ていました。(過去の受検ではそれぞれ810点、815点でした。)


で、結果。

今回 去年12月 一昨年12月
Listening 350 355 330
Reading 450 460 480
TOTAL 800 815 810

ちょwマジでwww 奇跡の800点台維持です!

3回平均で808点ですか。3年間にわたってコンスタントにスコアを出せていることに驚きました。(変わり映えしないともいうww) やっぱり若い頃に熱中してたことって残るんですねぇ・・・


さぁ、就活までにもう一回受けて、一気に900点越えするぞ〜!