D40 売却完了

以前売却の話をしていたD40ですが、先日ヤフオクにてレンズキットを出品し、なんと3.5万円の高値で落札されました!

最近の相場は3万円前後でしたが、自分のやつは諸事情によりストラップが欠品で、評価もまだ一桁だったので、おそらく2万円台後半がいいとこで、3万円を超えれば上出来と思っていました。それでも、一応ダメモトで即決価格を3.5万円に設定していたのですが、気が付いたら即決されてましたw まさかの展開でした。(落札者様はどこかの業者らしく、他のD40レンズキットも全て即決で落としてました。でも3.5万円で仕入れて利益は出るのか・・・?)

購入時との差額はわずか3150円! ストラップの欠品も考慮すれば、ほぼプラスマイナスゼロです。この値段で4ヶ月間試用できて、なおかつ自分にはD300一台で足りるということが勉強できたのですから、とんでもなくお得な話ですw(やっぱり自分にはD300+16-85のずっしり感が一番しっくり来るんですw)

ありがたや、ありがたや。。