KO-WALL 4回目

日曜日に3回目、そして今日は4回目でした。



今日の様子。にぎわってます。(やっぱり・・・ケータイカメラはダメだなw)


トラバース課題を除き、下の写真に写ってるエリアの初心者課題(1〜14とA〜E)が全て登れました! このひ弱な手と腕で・・・ やったw


んで、続きの初心者課題はこっちにもあるんで行ってみたんですが・・・ 15番、15番っと・・・・・・


・・・


無理っwwwwwwww

そりゃそうですw そのときすでにだいぶ腕が疲れてましたしw

次回はフレッシュなうちに懲りずにチャレンジしたいと思いますw あとはトラバース課題を登りきれるように。手と腕の力がもちません・・・

ほんでもって、右手親指の皮が浮いてしまいました。見えるとむいてしまうクセがあるので、テーピングして隠してますw


久々に向上心が沸いてきました。

近々シューズを買って、7月からはマジで月会員になっちゃいます。

ライミングジムは、山と違ってすぐに行けて天候によらないのが良いですね。