財政改革

不要品を売却して資金確保。

  • D40レンズキット
  • Capture NX(オクでD300を買ったときのおまけ。)
  • Capture NX2(ノーコメント・・・)
  • 77mm PLフィルター(タムロン10-24と同時購入。10-24は売却したものの、こっちはそのまま眠っていた)

このところ何かと物入りでお金がバンバン出て行ってるのと、クライミングジムに通うためにお金に余裕が欲しかったため。

膝痛+その他もろもろでGW以降の山行計画が全てつぶれたことで、お金はかなり余るはずだったんだが、考えが甘かった・・・

コンデジは少なくとも夏休みの山が終わるまでは買わない方針にした。デジイチD300一台でOK、コンデジはケータイで代用しつつ本当に必要なのか検討する。