眠いよぉ

先週に続いて今週土曜日は補講です。で、結局朝イチからラストまで全て埋まってしまいました。(昼休み指定コマは除く) 授業が多いのはかまわないんだが、朝早いのは勘弁して欲しいw

中高の頃に比べると本当に朝に弱くなったと思います。あの頃は毎日6時起き・20時帰宅・24時就寝で平気だったし、ぬるいながらも部活で体も動かして、今より量の多い勉強をこなして、今より1時間長い通学をしてました。あの頃は大学生の先輩から「若いのはいいねぇ」とか言われて、「数歳の年下にこんなこと言う大学生には絶対ならんぞwww」と思っていたもんだけど、今はまさに当時の先輩の気持ちそのものです。

なんだかもうフラフラしてきてます。時折モニター上の文字が揺れます。もう寝ます。明日は2コマ目からだから8時間睡眠だぜ。



ちょっとしたことで幸せになったり心満たされたり落ち込んだり鬱になったりする日々。暖かな幸せのために頑張ることに、生きる楽しみがあるのかなぁ。