カジョウガキ

  • 無為の日々です。授業中は大抵頭の中はからっぽです。このごろ学ぶことに意欲が出なくなってきた。
  • 一時期の小食期の反動で、いっぱい食べるようになりました。体重は少し戻った程度。
  • ワインが毎週の楽しみ。先週はボジョレーヌーボーをトライしたけど、どうやらライトボディよりフルボディ寄りの方が自分には合っているらしい。
  • イオンモール草津の立派さに驚愕。服もしっかりゲット。今度来るときは・・・
  • スキーもまんざら楽しみでないわけでもないが、今の自分にはやっぱり山なんだと思う。しかし、登山は金が要るが、スキーなら金が入る。
  • 早く3月になって欲しい。ザクザクの春雪で滑るスキーと暖かな日差し、そしてその後の春山登山と新緑が今から楽しみで仕方がない。
  • 結局、10月に気合を入れていたほど写真を撮っていないという罠。まぁいっか〜
  • TAMRON 10-24を買ったことを若干後悔。周辺画質がヤバくて安心して使えないし、F8まで絞っても不安が残る。16-24のレンジなら16-85が圧倒的。ま、10-24のレンジと最短撮影距離は唯一無二だし、相当安い値段で買えたのである程度納得はしている。