北ア速報

明日から大学が始まるんで(関係者突込厳禁)、北ア山行記はいつうpできるか未定です。休暇中でさえ南ア山行記を書き上げるのに1週間以上かかってるし・・・ とりあえず下界で紅葉が始まるまでには、と思ってますwww

とりあえず申し訳ばかりに写真を3枚うpしておきますw(まだレタッチをしていないので色調はやや暗いです) いずれも9月24日撮影の写真です。北アルプスはすでに本格的な紅葉の季節に入っています!



北ノ俣岳への登りから薬師岳を振り返る。秋色に染まった山肌と薄い秋雲が美しい。



黒部五郎岳山頂から。槍ヶ岳周辺に良い雲が掛かっていたところを望遠で切り取った。



三俣蓮華岳方面。標高2500m以上はすっかり紅葉シーズン。