殴りこみ第2弾

金曜日に紹介された教授を訪ねてきました。とても個性的な面白い方で、こころよく話しに乗ってくださいました。

マンデルブロ集合の研究を進める上で役に立つ本を紹介してもらい、同時にいくつものヒントを出していただきました。同時に、自分が本当にまだまだで研究も浅すぎることを実感できました。ありがとうございました。

ひとしきりアドバイスを吸収したので、また再び一人黙々と勉強と研究に励むことにします。とにかく知識と勉強が足りない足りない!! 特に、7月から9月中旬までは「決戦の期末試験」に「予定ぎっしりの夏休み」のために当分まとまった暇が取れないので、まさに今こそ!です。

がんばります。まだまだ!!