大学を辞めることにしました

うわっ、
ややや、これはいかにも長そうなバトンを踏んでしまったぞ!w

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」
に設定すること。地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトン←これ重要
※見た人、必ずやること。今すぐやること。

HN● hayto
職業● 大学1回生
病気● 身体的には鼻炎、精神的には片思い依存症
装備● コンタクトかメガネ?
性格● 微分不可能な連続関数
口癖● いっぱいある
靴のサイズ● 26ぐらい
兄弟● いないよ

●好きなもの
[色] 赤、白。暖色系が好き
[番号] 10%の確率で1が好き
[動物] ネコ!
[飲み物] 軽水。重水は御免こうむりたい
[ソーダ] 苛性ソーダのことか?
[本] アーサー・C・クラーク、解析概論、虚数の情緒
[花] きれいなら何でもw
[携帯] 4年ほど前のauCDMA
[コンピューターから離れられる?] 生きていけなくなるよ・・・・・・
[殴り合いのケンカしたことある?] ない
[犯罪犯したことある?] 「記憶にございません」
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ありません!!!
[ウソついたことある?] ついても見破られ、つかれると信じる
[誰かを愛したことある?] 何年も純愛しました。大失敗しました。
[誰かの心をもてあそんだことある?] 自分の意識の上ではないと信じてる
[人を利用したことある?] 「利用」の定義による。
[使われたことは?] 「利用」の定義によらず、使われたことは何千回も何万回も。
[髪染めてる?] 染めてみたいけど似合わないからパス
[髪の毛巻いてる?] ボサボサに立ててる。
[タトゥーしてる?] してません。
[ピアスあけてる?] あけてません。
[カンニングしたことある?] ありません。
[お酒飲む?] 過去ブログ参照w
[ジェットコースター好き?] 乗ってみたい
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 白馬!
[もっとピアスあけたい?] あけません。
[掃除好き?] 結構好きです。
[丸文字?どんな筆記?] 字は汚いです。だからパソコンで書くんだよw
[ウェブカメラ持ってる?] いいえ
[運転の仕方知ってる?] 原子炉かい? ・・・任せろ。
[何かを盗んだことある?] かつてのクラスメイトが自転車34台パクった話は知ってる
[拳銃を手にしたことある?] いいえ

●今現在
[今着てる服] 半そでTシャツ
[今のテイスト] ぐだぐだ
[今の臭い] 無臭でありますように
[今の髪型] 休日のぐだぐだ感満点
[今したいこと] 睡眠と読書の狭間
[きいてるCD] 上戸彩倉木麻衣
[1番最近読んだ本] 昨晩読んだのは雑誌「山と渓谷
[1番最近見た映画] ついさっきまで「2001年宇宙の旅」を見ていた
[1番最後に食べたもの] 卵かけごはん
[1番最後に電話で喋った人] キャンパスインフォメーションの人
[初恋覚えてる?] 忘れられなくて困ってる。
[まだ好き?] いまさら好きでいてもしょうがないから・・・
[新聞読む?] 結構読む
[ゲイやレズの友達はいる?] いてたまるか!
[奇跡を信じる?] あってほしい
[成績いい?] 一応いい方のはず
[帽子かぶる?] 登山のときだけ
[自己嫌悪する?] たまにはね
[何かに依存してる?] ネット、登山、スキー、知的刺激、片思い・・・etc
[何か集めてる?] 知的刺激を受けられる場所をコレクションしようとしてます
[身近に感じれる友達はいる?] 最近そういう友達に会えなくなった
[親友はいる?] 自分がそう思ってる人間は2人。相手もそう思っていればいいがw
[自分の字好き?] いいえ

●自分のこと
[よく物思いにふける?] 非常に。
[自分は性格悪いと思う?] もともと悪いけど、この半年でますます悪くなってきたと思う。
[嫌味っぽい?] 非常に。
[天使] 青い空から舞い降りる
[悪魔] 放射能
[シャイ] そんなとんでもない!
[よくしゃべる] 非常に。
[見た目気にする?] 一応ね。
[一目惚れって信じる?] あってもいいと思う。
[ビビビ!を信じる?] あってもいいんじゃね・・・
[思わせぶりは激しい方?] 表情豊かだから考えてることはすぐ理解される。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] シャイじゃなくても踏み出せない

はぁ・・・