どうでもいいこと

  • ELTの最新アルバム「Crispy Park」をTSUTAYAで借りた。思ったよりイイ感じでうれしい
  • 映画「アポロ13」(1995)を見た。Mission Controlの技術者たちの対応力の高さに感動
  • そういえば、「2061年宇宙の旅」と「3001年宇宙の旅」のレビューをまだ書いていなかった
  • SFに凝りだすと、なにげに物理学に詳しくなることに気づいた
  • なんでかよく分からんけど、先日のプレゼンで使った「第11次マンデルブロ集合」の拡大図をうp これを長時間見てると神経症になります。注意。

  • それにしても、秋は気持ちいい! 空は青いし、風は涼しいし。日の短さはちょっと辛いけど。
  • が、この間の低気圧はこの時期としてはかなりすごかったらしい。白馬岳など、北アルプスでも何人か死んだとか。ガクガクブルブル(AA略
  • ところで最近、このブログが人にあまり見せられないものになってきた
  • 「お前のブログ、知ってるよ」と思いがけない人から言われたりしていて、一体誰が見ているのかと思うとヒヤヒヤする
  • 恥ずかしい話はできるだけ下に追いやっているが、さすがにみっともない記事を書きすぎたと反省している
  • それでも今更削除する気は毛頭ない罠
  • そしてこれからもうっかりキーボードを叩いてしまうのかな・・・
  • 思わず過去の思い出に浸ってしまって、今のことがおろそかに。何のことかはわざわざ言わない。
  • 後輩の女子に、ちょっとした仕草を「かわいらしい」と言われた・・・うれしいのかうれしくないのか自分でも分からない
  • にゃ〜(ネコにでもなってみたい)
  • それにしても、自分って、本当にバカだorz