ところで

クラスの打ち上げのスタート時間が早まってボウリングが追加になったので、明日の登山はなしにしました。(明後日もまだ代休ですが、この日はSSF実行委員の仕事が入ってます)

もっとも、コースを短めにして下山を早めにすれば時間的に行けないことはないんですが、それではあわただしいので、登山は登山で一日たっぷり使える日を別に取ることにしました。登山を邪念なく楽しみたいなら無理は禁物ですからね^^

で、肝心の来週土日は天気予報こそ「晴れ」で期待大ですが、実はテスト前期間の真っ只中です。もっとも、この際そんなことにはかまわずに天気さえ許せば行くつもりです。(どうせ進路には大した影響はありませんし、そもそも、つまらん数字と山の空気と自然の素晴らしさを天秤にかけること自体がすでに間違ryおkwww)

それにしても、自分の予定、変更多すぎです。仕事とかクラスとか天気とかいろいろ振り回されてます^^;