化粧

ところで、昨日の放課後、うちのクラスの女子に化粧をされてしまいましたorz

いつのまにかみんなに指名されて、気づいたらその人と向かい合って座ってました。結構色白なほうなのでノリはそれなりに良かったらしいんですが、やっぱり完成した顔は・・・・・・な感じ。特に目の周りがスゴイことになりました。。。

他にも、イカつい男子と、化粧をしたことのない女子の、合計3名が犠牲になりました。(女の子の方は次の日もやられてました)

そして、目周りのメイク中にまばたきをしたら怒られました・・・「まばたきしたらあかんっ!」って言われても、そんなこと知らないってばorz

やっぱり、男に生まれてよかったわ。と実感。おしまい