ところで、バカ話なわけだが

最近自分が天然化(?)してきて困ってます。こっちは大真面目で一生懸命話してるのに、そのときの身振り手振りをネタにされていじられたり、会話を勘違いされて友達に怒られそうになったり。。。
なんで怒られそうになったかというと、うちのクラスリーダーが「文化祭の劇を頑張るぞ」的な話をした後、プロモビデオ用の写真撮影をしたことがあったんですね(今日です) そのとき、ある友達が「がんばるぞ〜」と言っていたのを、「なんで写真でがんばるねんっ!」と突っ込んでしまったんです。そしたらその友達があきれて「お前なぁ・・・」という感じの表情をしました。自分はボケた発言をしたことにしばらく気づかず、微妙にかみ合わない会話を続けていてようやく気づいた、という始末です。

・・・いや、もう最高につまらん話ですね。単にどんくさいだけで何のオチもない。なんていうか、もうね、自分バカかと・・・w

もう一つ。何でそうなったのかは良く分かりませんが、僕はリアクションがかなり大げさで表情の変化も豊からしいです。というのも、演劇部のある女の子から「リアクション王」との称号をいただいているほどでして・・・ 同時に「目が大きくて表情豊か」とのお言葉もいただいていますが、どうやらちょっと最近それがきつすぎるらしいです。んで、言い換えれば、、、それってただの変な人じゃん!ってことです。

男でコレは正直痛いです。そんなところで、もしかしたら女に生まれたほうが得だったのかも、と思い始めている今日この頃です・・・かといってこの頭の固さではry

そろそろ恥ずかしくなってきたのでこの辺で。