最近のテンションについての雑記

Well, that's rather difficult to difine, but I can certainly say・・・

いや、なんていうか、もうね・・・最近毎日楽しくてしょーがない! 春の鬱な気分がウソのようです。まぁ今も多少は悩みもあるよ? でも基本的にはずっとハイテンションでやってます。(うちのクラスの連中にはまだついて行けないがw)

一番楽しいのはやっぱりクラスだね。文化祭とかその準備は正直キライなほうだし、今年もあんまり期待してなかったけど、なんかいつのまにか引き込まれて楽しんでる。照明係をやってるから、ホール練習以外は基本的には用事で来れない人の代役だけど、それが結構楽しかったりする。10月の屋久島研修、11月のSSFairも楽しみで仕方がないっ!

そして、ずっと頭痛の種になっていた卒業研究も、1週間前にマンデルブロ集合でスタートすると急に進んだし、これならプレゼンも作れそう(しかし、何で13次を越えると図柄が乱れるんだ!?) それ以外の勉強も有意義にこなしているつもりです。

クラブの方も調子を取り戻してうまくやってます。年末年始の合宿と大会では、部長の仕事はそれほど大変じゃないだろうから、とにかくインハイ予選で勝って全国に出ることを中心に置くつもりです。今年が最後だからね。そして、大会が終われば晴れて部長引退! それまでは少しがんばろうっ!

・・・ということで今はとにかく楽しくやってます。が、これからどうなるかは知らない。春のときことも、まったく予想できなかったから。不幸は突然にやってくるからね。それが外からでも、内からでも。

でも、今の幸せな時間を最大限に受け止めておきたい。

そして、願わくば、今よりももっと幸せになることができたらそれが最高!