脚が痛いです

何だか異様に脚の全体が痛いです。クラブのせいだと思うんですが、筋肉痛というよりは、軽くいためたような感じです。本当は休むべきなんだと思いますが、結局毎日クラブに出ています。

なぜか運動しだすと痛みもそんなに気にならなくなるので、始める前は「痛い・・・」と思っていても、すぐ忘れてしまうのです。

さらに、下りで痛みが出る階段も、走ればそれほど痛くないという不思議。

それで、今日は何をやったかというと、スキーのトレーニングとしてインラインスケートで練習しました。ストックを横に持って外向姿勢を確認したり、コーンでスラロームのセットを立ててみたり、後輩に滑り方を教えたり。

近いうちにビデオ研究会なんかもやりたいですね。