うつ?

最近、夜になると急に不安になってなかなか寝られないことがよくあります。そんなときは寝るのをあきらめて、ラジオを聴きながらスキージャーナルなどを読んだりしていると気分が落ち着くのですが、その分睡眠時間が短くなってしまいます。

そして、夜以外にも、常になんだかさびしい気分にさいなまれています。何と言うか、前まで満ちていた充実感がないのです。スキーのシーズンが終わったせいもありますが、それだけではない気がします。

どうやら、ちょっとしたうつ状態になっているようです。結構誰でもなってしまうらしいです。

というより、ただの単にうまく睡眠が取れていないのかも!?

まあ、生活には特に支障はないんで心配しないでください。こりゃもう気分の問題ですわ

では

P.S. そういえば、ぐだぐだしすぎて、春休みの宿題をすっかり忘れていました。幸いにも作文が出ていただけだったので、今夜中に仕上げられそうです。