やまなし

結局山には行きませんでした。正月から一週間以上も怠惰な日々を過ごしたことに^^;(実際には用事があった日もちょこちょこありましたが) まぁ、12月は今手帳を見返してみると意外に多忙だったし、その分を取り返して余りあるだけの休息を取れたと思ってますw

その代わりにKO-WALLへ。(今年2回目) 年末年始にホールド替えがあり、土日の大会が終わって課題がセットされていました。ウワサどおり、各レベルがワンランクずつ難しくなってましたw 年末年始のブランクもあって、半端でないきつさです。白はともかく、黄色からやり直しになりそうです。

これから試験と就活に突撃していくわけですが、原付で30分のところにクライミングジムがあって体を動かせたり、知り合いの人と一緒に登れたりするのは、とても心強い支えになります。適度な運動は、沈殿した脳みそを活性化してくれます。そして、学校や就活の帰りに寄れるこの気軽さがありがたいですw


就活は、12月に本命どころのセミナーなどを一通り回ったので、今は中休みの時期にありますが、まもなくエントリーシートの提出が始まってきます。以下の2企業に前哨戦で出そうと思っています。