年末は白馬でスキー

一休みしてやっと落ち着いたので、昨年末のお話を。


20日伊吹山に登り、21日に休養日を取って以降、22日・23日・24日と予定がぎっしり入り(授業・母校学習合宿TA・物理駆け込み寺TA・クリパなどなど)、例年はヒマなはずの年末がやけに忙しくなりましたw

その後、大慌てで準備をして、25日からは白馬へ6日間の旅(母校スキー部の合宿)



白馬岩岳スキー場より、白馬鑓ヶ岳と杓子岳



Hakuba47スキー場にて



OBOGの立てたポールセット


現役6年を経験後、OB3年目にしてようやくいろいろなことが分かってきましたが、依然として失敗の嵐。特に初挑戦のポールセッターはめちゃめちゃ難しかったですww あんなセットでも楽しそうに滑ってくれたみんなに感謝です。

なお、この合宿には、中高現役生・OBOGスタッフ・先生を合わせて50人以上が参加し、史上初?のバス2台での移動となりました。ますます大きくなる我がスキー部に期待!w