おっとっと

結局、この秋は寺社の紅葉撮りには一度も行かずでした。

今期は午後から授業の日が多いため、早起きすれば余裕で撮りにいけるのですが、そういう日の前日は、夜KO-WALLでクライミング(23時まで営業w)→家に帰ったら就活関係を中心にネットサーフィンや父親との議論などで夜更かし→睡眠優先!!!・・・というパターンにw 中旬あたりは天気も悪かったですしね。

端的に言うと、今年は山での紅葉をたくさん見れたことと、ボルダリングにハマっていることもあって、あまり執着心がない感じでした。あと、寺社の紅葉がきれいなのはいいのですが、これまでの経験上、人が多くて鬱になっちゃうからイヤなんですww