カミワザ・ニコン

先週末の山行で故障したVR16-85ですが、月曜日に宅急便で発送したところ、なんと土曜日に戻ってくることになりました。

先に送られてきた見積書では来週水曜日と書いてあったのですが、前回・前々回も早めに戻ってきていたので、試しに電話で聞いてみると「今日発送します!」との回答。

修理の所要日数はわずか4営業日! 次の日曜日はデジイチ無しでの山行きかと思っていたのですが、土日をまたぐことなく戻ってきてしまいました。今回は結構重症な故障だったことと3連休明けだったことも考えれば、まさに神業に近いです。(この前のタムロンなんか2週間かかったぞw)

もちろん無償修理でやってくれました。ていうか、3回も修理出してるから、修理費だけで買い値分以上かかってる気がして申し訳ない;;


とにかく、ニコン様はマジで神です! これからもよろしく頼みますよ。