ただいま東京から甲府へ移動中です。


3日間の東京滞在は無事終了し、ISS同窓会は参加者はやや少なかったものの例年通りの刺激的な展開となりました。
次回は例外的に9月に緊急開催になるらしいので、ぜひまた駆けつけたいと思いますw


さて、今日は3時に起き、大浴場で目を覚まし、登山に不要な荷物を宅急便で送り、朝マックメニューになる前のマックで朝食を調達し、新宿から中央線の初電に乗り込み、途中の豊田の西友で食料の最終調達をしました。(パン、チーズ、卵など。要は乾物以外の賞味期限が短い食品)

膝はまだ完全ではないので、塩見まで行けるかは未知数ですが、天気も良さそうなので北沢峠までの縦走を第一目標としてがんばろうと思います。今日は夜叉神から南御室小屋まで、25kgの荷物を標高差1000mの荷揚げです。


では!