中央本線の車中より・・・


本日、四時半起きという最大の関門を無事に突破し、八ヶ岳に向けて出発しました。

膝具合に気をつけつつ、夏山を楽しんでまいりますw




退屈しのぎに昨日までの話をばww


月曜日。

本免許学科試験で免許センターへ。無事に合格しまして、免許ゲットと相成りました。
で、、試験の後、なんとshoとばったり会いましたww
会ってすぐに濃い話が始まるのは昔から変わりませんなw にしても、彼のアイデアはいったいどこから沸いてくるんだろうか・・・


火曜日。

五時起きして伊吹山へ(山行記録アップ済み) 大斜面の草原と青空がきれいでした。

下山後はジョイ伊吹でさっぱりして、やや急ぎ足で図書館スタッフの飲み会へ。よく飲み、よく食べ、そしてよくしゃべりましたww


水曜日。

ほぼ終日パッキングにあてる。軽量化を意識して、5泊ながらも水抜きで19kgを達成。
夕方はKO-WALLへ。最初の頃と比べると、腕の持続力が格段にアップしてるのが実感できるようになった。が、依然、ドがつく初心者www


では!