終わりと始まり

今日は教習所最後(になるはず)の日。卒業検定でした。


・・・はい、無事に合格できましたw


いろんな説明を受けた後、お世話になった先生たちにあいさつをして回りました。そして、名残惜しいなぁと思いながらも、楽しかった教習所を後にしました。

で、原付に乗りながらミラーを見ると、後ろに教習所の送迎車がwww しばらく一緒に走りましたw

さぁ、あとは免許センターで試験を受けて免許ゲットです。ちゃんと勉強して、マークミスがないようにきちんと安全確認ですねww


その後、夜の用事まで時間があったので、裏山にて膝チェック(詳細は↑の記事でw) 結果は良好! 一時は山ナシも覚悟したこの夏・・・新たな希望の始まりです。


リンデンバウムスキークラブ関係者の皆様へ:今夜用事のため総会に出席できず、申し訳ありません。今年も事務手続き等は責任をもって進めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。