後半戦の後半・・・

残り2日・2科目となりました。もうちょいです。

昨日の基礎演習は捨て駒でBを覚悟してたんですが、なんとかAのボーダーにこぎつけたと思うので、やれることはやれた感じです。

今日の光電子デバイスと分光学は必勝科目。ヤマを張ったのと全然違うところが出たんですが、見事に勝ちました。序盤に失点をしていてこれ以上の失敗は許されなかっただけに、非常に安堵しました。これで4勝2敗1分です。

残りの情報通信と物質科学も必勝科目。ここでコケなければ序盤の失点を考えても十分行けます。勝算はありますが、試験は水物。最後まで気を抜かずに。


「お待たせいたしました。次は、情報通信基礎論、情報通信基礎論です。情報通信基礎論を出ますと、終点・物質科学に到着いたします。特急『夏期休暇』はお乗り換えとなります。」

www


P.S. 今日は午前終わりだったので、気分転換にKO-WALL。まだまだ腕が持ちませんなぁ・・・