行ってきました

昨日のことですが・・・帰ってまいりました。

城崎温泉1泊2日の旅は、大満足のもとに終了しました。

旅館の「やなぎ荘」は期待以上に素晴らしく、空いてたおかげで新館の部屋をあてがってもらえ、何よりも料理が豪華で感激! 泊まれる和食料理店といった感じで、さすが「当館は宿泊型飲食店」と自称するだけのことはある! そしてこの料金でこの内容はすごすぎる。独断評価ながら、これまで泊まった宿の中で間違いなく一位です。

外湯巡りもまた最高でした。御所の湯では露天風呂でボルダリングもしましたwww ただ、城崎の湯をもってしてもヒビの入った膝にはあまり効果がなかったようですww

近日中に、山行記録の番外編扱いで紀行文と写真をうpしますので、少々お待ちをw


P.S.
膝、どうも良くなる気配が全く無く、むしろ悪くなってる気がするので、1ヶ月後と言われてたんですが、今週末また整形外科に行きますorz