休校分の補講は・・・

今日から元通りですw


せっかくの6連休をムダに過ごしてしまい、ホンマに黒部五郎岳な毎日でしたorz
膝痛と天気のためとはいえ、大峰に行けなかった事が悔やまれます;


んで、このままじゃ土曜日か夏休みを食われて大損やないか・・・と思って学校に行くと・・・

教授「休校分は公欠扱いで、原則として補講はしない方針だそうです」


・・・・・・


おぉっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やた!!!
これで土曜日がつぶれない!
これで4連休も崩れない!
これで試験が簡単になる!
これで夏休みも普通に過ごせる!


良くても土曜日補講、最悪夏休み返上かと思っていたので、もう歓喜ですw

いつもはクソなこの大学も、たまには良いことしてくれますww

(あとは学費の一部返戻があれば完璧なんですけど、契約上たぶん無いと思いますw)