やってきた

今朝からコルチナにやってまいりました。

今日はあいにくの雨天でしたが、自分の中では良い感じに気合が入ってます。去年とはだいぶ違う自分がここにいます。

ベッドも今年は下段を取れて快適な睡眠が保証されましたwww(体の弱い子なので早く寝たいんだけど、上段だと電気がまぶしかったんだなぁ・・・)

が、夏休みに出ていた右膝の痛み(屈伸時のみ)が戻ってしまいました。昨夜重い荷物を持った拍子に痛みが戻ってくる感触があったのですが、しかし、この前比良に行ったときは平気だったのを思うと、まったくもって謎です。もっとも、登山が原因なのは明白ですが。

実際の滑りにはそんなに差し支えないし、9月にお医者さんにかかったとき曰く「関節系ではなく筋肉系による痛みだから心配はない」とのことなんですけど・・・ ストレッチとクリームで焦らずに治そうと努力しています。

まだ8時半ですけど、もう寝ます。夜行バスはやっぱりしんどいw