うーん。。

いろいろ書いたんですけど大事なところは全部消しちゃいました。


食事量が以前の半分ぐらいに減ってます。特にお昼は全然食欲が出ない・・・ 夜は食欲はあるけど、すぐに「もういっぱい」となってしまう。体重が日ごとに微減していくのは正直ありがたいけど、悲しくもある。心なしか肌も痛んできた気がする。頭の回転は平常時の3分の1以下です。

最近服の雰囲気を変えてみてます。おしゃれのセンスなんて全然ない人だし、ファッション負けするのが嫌だから男らしすぎる服は避けてるけどね。考えてることがやっぱり服装にも出るものなのかなぁ。

土日の天気予報がまたもやイマイチでさらに落ち込み気味なんだけど、今度こそ土曜日は朽木生杉と朽木てんくう温泉に原付旅行に行ってきます。少なくともバイク運転と写真撮影をしている間は少しは気がまぎれるから。日曜日は雨らしいけど元気があれば服などのお買いものに。


昨日は「元に戻りそう」とか書いたけど、やっぱりダメ。気持ち折れちゃいそう。でも今ここでしっかり我慢しないと。

うー辛いよ・・・