最低限の課題は片付ける

結局講義には朝一からマジメに出たw

精神状態は平均の少し下ぐらいには戻ったし、大学に居る間とか人と話すときはいたって普通(のつもり) 帰宅途中とか夜とか一人のときに塞ぎこむ感じ。

懸案だった実験レポートも完成度の高いものが書け、一安心。微分方程式のプリントは固体物性の間にマルチタスクすればいいだろう。課題自体はどうってことない。スタート時に腰が上がらないのが問題なんだ。

家に帰ると瞬間的にスイッチがオフになるらしく、山のことなどについてネットサーフィンをしていると自制が効かなくなって、他の用事はおろか、体は疲れていても寝床にも行けなくなる。今日も10時には全ての用事を終えたのに、結局今までずっと南アルプスについて調べ続けw 良くないな。

ということで、おやすみなさい。