3週目

来週から3週目ということで、だいぶ慣れてきた。スケジュールの最適配分もわかってきた。専門科目が多いのは面白い。


独学の本について、一時期は何冊も並行して進めようとしていたことがあったが、今年度は数学と物理について1冊ずつ本を割り振って進めるやり方にすることにした。小説や読み物系は随時取り入れて。合計3冊:

  • 虚数の情緒」を読み進める(物理分野)
  • "Advanced Engineering Mathematics"をスタートしてみる(数学分野)


ところで今日は服を買いに行ってきた。髪の色が軽いと服が合わせやすいね。

そして今夜もウイスキーを少々。調子乗ってアルコール依存症とかにならんように気をつけないと。



明日は早起きできたら植物園にまた行ってみようと思う。