きっと自分はこうだ、と露呈してみる

  • まず第一に相当に痛いキャラ
  • 第二に、かな〜り厨臭い
  • かなりのマジメ人間と見られることが実際に多いが、一旦付き合ってみると・・・・・・
  • 講義の受講態度は最悪。かなり前にでんと座ってるくせに、座り方は行儀悪いわ、ノートはろくに取らんわ、教授の目の前で寝るわ、内職やるわ・・・
  • 理論屋というよりは理屈屋(だから非常に始末が悪い)
  • そのくせ大事なところでは天然さ大発揮で、その場を大混乱に陥れることも多々
  • 好奇心の強さは半端じゃない。
  • 行動は早すぎるかトロすぎる。
  • 責任感がまったくないかありすぎる。
  • 無宗教だが死後にも意識は残ると信じる。
  • 物忘れがかなり激しい。
  • 人の名前をちっとも覚えられない。数年来の仲間の名前が突然飛ぶことも時々・・・
  • 失礼なことを、失礼じゃないと思って堂々と言い放つ。
  • 火星第二次移民団への参加を熱望している。
  • やる気の出力は、三輪車レベルから核融合爆弾並みまで随時大幅変動。
  • 自分に株価がつくならきっと一株あたり(1-3i)万円ぐらいの値段だ。
  • 何かと主義が好き。そして相容れないはずの主義を同時に持っていることも多々ある(以下列挙)
  • SF偏重主義
  • SF型共産主義志向(共産主義者からは足を洗ったが、いまだにシンパではある)
  • 葉っぱは強烈な英語反対主義、根っこは熱心な英語推進主義。
  • インタラクティブでありながら閉鎖的。
  • 改革派でありながら保守的。
  • 自由主義でありながら抑圧的。
  • 社会というもの、究極の自由主義か究極の共産主義のどっちかにするべきだ!と思っている。
  • 思考力・発想力重視でありながら成績数値至上主義。
  • アウトドア派でありながらヒッキー。
  • ディスカッション好きでありながらディベート嫌い。
  • 「理想は高く、姿勢は低く」ではなく、「理想は高すぎ、姿勢も高すぎる」
  • いろいろな意味で人との適不適が激しい。
  • 理想が高すぎる。自分自身とどうやっても釣り合わないぐらい。
  • 何かと独占欲が強すぎる。
  • 脚も腰も胸も顔も性格もだけど、穏やかな雰囲気が一番。
  • 自分を好きになってくれる人なら、きっと好きになれる。
  • 本当に好きな人とだけ一緒になりたい。
  • 抱いてあげたい、よりは抱かれたい。
  • 強度35%ぐらいのマゾヒスト。
  • 重症度70%ぐらいの妄想癖。
  • 本気度20%ぐらいの女性化願望。
  • 明日死ぬことが分かっていたら:今日が終わるまでに、好きな人に毒薬飲まされて息を引き取るまで優しく抱きしめられていたい。
  • 自分が樹木だとすれば、幹は赤色、葉はピンク、花は緑色だろう。
  • 自分がカメラだとすれば、超広角と超望遠しか撮れないだろう。
  • 自分が花だとすれば、薄ピンクの一輪の小さな花になりたい。

良く知ってくれてる人、足らないのがあったらコメント欄で追加って事でお願いw