初戦勝ち越し

今日、FORTAN言語と電気工学のテスト受けてきました。
FORTRAN言語は終了後に教授が希望者向けに答え合わせをやってくれて、満点取れたことを確認。

計算が弱くて散々だった電気工学も、がんばって演習しといた甲斐あって、こちらもおそらく満点とみられる。(答え合わせはなかったけど、小クラス単位のテストだから各自先生に確認していた)

もう意地。

成績嫌いとはいいつつも、やっぱ快感だわな。こういうのは。


今日は最終講義日試験でちょっと早い時期にあるテストだったので、本試験は来週から。7科目が毎日1つずつ回ってくる。

ひとまず初戦勝ち越しということで、これからの本番に余裕を持てそう。

なんといっても油断が最大の敵。数学は特に。