やばい

う〜、いつの間にこんな境地にきたんだ?

最近考えることは、大半は物理のことに集中している。4月5月は散々言ってたけど、最近は周りのことがほとんど気にならなくなった。いや、もちろんウザいときはそう感じるけど、それ以上にはならない。

サークルのときはそういうモードになるから問題ないけど、それ以外のときはあんまり人とも話したくない。いや、別に外見上は普通に話してるんだろうけど、気持ち的には「一人にしてほしい・・・」って。人間関係を全く望まないわけじゃないけど、今の自分はそれに関わるにはちょっとばかり身がふさがってるらしい。

人としゃべらないのは良くも悪くも時間の節約としては最高で、おかげで非常に身軽! うん、最近、誰かと一緒に食堂に行った記憶が無いよw 一番最近でも2週間か3週間ぐらい前に教授と一緒に夕食食べたぐらい☆(うへっ、本当に一般常識からしたら最悪な大学生だなw)

それでも、大学にいる間は常に時間が足らない状態なので、授業に空きコマ自習にESSにと、時間はなかなか無駄にできない。前は結構よく行ってたパソコンルームも、かなり無駄っぽく思えてきた。

空きコマの自習は家の数倍集中できるし、逆にネットなら家のPCのほうがはかどるから、時間と場所の使い方って大事だと思う。特にブログ更新なんて家に帰ってガスの抜けたときにするに限るw

で、最近の頭の中のタスク占有率は、物理ほか学問のこと:いかにも19歳らしいこと:その他雑務=5割:2割:3割ぐらい。ここで、「19歳らしいこと」の内容は自明w むぅ、、、これはかなり異常だな。

睡眠は相変わらず土日過剰平日不足という惨状で寝なきゃいけないんだけど、夜の寝床で本を何時間も読んでいるとry

いったいどうなるのやら・・・ 何よりも体力を持たせることが先決ですな。