これが恋!?

またか・・・

ルール⇒見たらやる
〇タイトルを「これが恋!?」に設定する。
地雷バトンです
〇見たらスグやるバトン。
☆見た人は必ずやること。
今すぐやること。


○好きなタイプを外見で答えよう!
落ち着いた感じ。外見というよりは雰囲気重視かな

〇財布はどんなのを使っていますか?
Samsonite。もうかなりガタきてます

○携帯電話はどんなのを使っていますか?
4年半前のAu。当然CDMA。裏に書いてあった型番が擦り切れてとうとう読めなくなったw

○携帯ストラップは?
付属品

○バッグはどんなのを持っていますか?
グレー系のトートバッグ。

○バッグの主な中身は?
ファイル、ノート、手帳、電子辞書、財布、携帯電話、MD、「3001年終局の旅」、「解析概論」

○星に何を願う
恋を願う

○もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
水色か赤

○好きなスポーツは?
スキー!

○好きな曜日は?
土曜日!

○最後に観た映画は?
2001年宇宙の旅

○怒ってる時にどうなる?
熱い議論をおっぱじめるか、感情的に怒鳴るかのどちらか、あるいは両方。

○夏か冬、どっちが好き?
「当然スキーの冬でしょ」と言いたいところだけど、登山の夏も好き。

○最近泣いたのはいつ?なぜ?
3月末。後輩たちに感動して。

○ベッドの下に何かある?
登山用品、服など

○昨夜、何した?
寝た

○好きな車は?
機能的であれば何でもよい。

○あなたの性格を一言で言うと?
核融合

○あなたの顔を動物に例えると?
分からん

○濃い顔?薄い顔?
普通であってくれと切に願う

○背はいくつですか?
166cm

○自分の体で嫌いなとこは?
ノーコメントw

○タバコは?
吸わない

○ファッションは何系ですか?または何系を目指していますか?
中性的

○カラオケで何を歌いますか?
女性ボーカルがほとんど。

○カラオケで異性に歌ってもらいたい曲はなんですか?
倉木麻衣とか

○着メロはなんですか?
ELT「きみの て」

○あだ名はなんですか?
苗字にかけて、半蔵・忍者あたりはもはや定番

○彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌でしょ・・・

○異性の好きな髪型は?
ストレートよりは、少しパーマのかかったぐらいが好き。

○スポーツ派?知性派?
知性派!

○背は何センチから何センチの人が好きですか?
自分と同じぐらいがいいから、だいたい160〜170ぐらいかな。
でも、その人がいい人なら身長はあんまり関係ない〜

○買い物はどこでしますか?
買う物による

○趣味はなんですか?
スキー、登山、写真、旅行など

○特技はなんですか?
わからんw

○マイミクで会いたい人はいますか?
全ての人に会いたい!

○あなたが今一番気になってることはなんですか?

  • 知的刺激をいかに受けるか
  • 好きな人がいなくてさびしいこと

○あなたが今一番したいことはなんですか?
学び と 恋

○好きな人が出来るとどう変わりますか?
そのことが最優先になる

○彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
たぶん謝れる

○初デートはどこに行きたいですか?
静かな公園の散歩とかがいいな

○男女の友情はあり?なし?
あり!

○夢を持つ異性をどう思いますか?
かっこいいと思う。

○なんと言われて告白されたいですか?
ストレートに「好き」と言われたい。

○プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?
ストレートに「結婚しよう」と言いたい/言われたい。

○好きな人に好きな人ができました。どうする?
悲しい。つらい。

○なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。
相手によるw

○あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?
むしろ何回でも言わせて欲しい!

○家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか?
そこまで相手が思ってくれるなら、電車が動く限り絶対に会いに行く!
もし終電が切れてたら、その代わりにずっと電話していたい

○好きな人に「〜な人は嫌いなんだよね」と自分に当てはまることを言われました。どうする?
悲しい。ショック。

○好きになるきっかけは?
かまってくれること

○理想を5つ
落ち着いた雰囲気、純粋な性格、自分と同じぐらいの身長、やさしくかまってくれること、あとは何気ないちょっとしたセクシーさ
理想高っ・・・・・・

○理想の人に会ってますか?
会いました。
最後までダメダメで、何年もしてやっと諦められました。
今も時々傷がうずきます。

○恋愛と結婚は別ですか?
つながったものであって欲しい

○あなたの宝物はなんですか?

  • 自分と関わってくれている全ての人たち
  • 将来の好きな人
  • 地球と大自然