バトン!?

何やら面白そうなバトンがキルグさんから回ってきましたw

●無駄に色々聞きたいんですけどいいですか?
無駄なことほど意味があると思う。どうぞ。
●お名前と年齢は?
hayto、18歳。

●今何してる?
情報処理演習の授業中。
Windowsも脳みそもマルチタスク実行中なわけw

●好きな色の組み合わせは?
組み合わせ?
とりあえず、好きな色は赤とか白あたり。全般的に暖色系が好みです。

●ピアス何個開いてる?
x^2+1=0の実数解の個数と同じ。

●好きなキャラクターは?
ギコ!?w

●中学高校と入ってたクラブは?
中1の10月まで情報メディア部。
それ以降はずっとスキー部。

アイマスクと手錠ならどっちが好き?
どっちの趣味もないけど、答えるならアイマスク。だって手錠なんか痛そうじゃん・・・

●タバコは吸う?
吸いません。体に悪いし、何よりお金がもったいなすぎる!

●好きな化粧品メーカーは?
化粧品は使いませんw

●マックのポテトは好き?
好きです。だから何?

●昨日の晩御飯覚えてる?
ご飯、味噌汁、豆腐、おばんざい各種(@学食)

●好きな雑誌は?
山と渓谷スキージャーナル鉄道ジャーナル、アサヒカメラ
無駄にいろいろ聞かれてるから答えておくが、エロ雑誌を買ったことはないのである。

●電話派?メール派?
直接会う派

●好きなコンビニはどこ?
ファミリーマートとローソン。セブンイレブンはなぜか好きではないw

●甘い物は好き?
だ、大好きです☆ 質問に答えてあげてるんだからご褒美なんかちょーだいw

●お酒強い?
最高記録:日本酒3合半⇒1回目は翌日胸やけ、2回目はその晩のうちに軽い頭痛のみ。最近強くなってきたらしい。

●最近聞いた音楽は?
一応MDには、ELT倉木麻衣上戸彩が入っているw

●フェチとかある?
あるけど言いたくないです。

●好きなブランドは?
サロモン、ニコンタムロン、新快速、新幹線

●子供好き?
ん〜、スキーのチビッコレッスンは結構楽しかったりするよ〜 たまに言うこと聞かずに勝手に滑っていこうとするけどw

●最近頑張っている事について。
表向きには、マンデルブロ集合の研究。実際に一番がんばってるのはry

●疲れましたか?
むしろ授業のつまらなさに疲れてるw

●そうですか。
どうかね、わからんよ。

●お疲れさまでした。
どうもです。

●無駄に色々聞きたい三人以上に回して下さい。
見てくれてたらの話だけど、たいじゅ、ケロさん、むらむー。お願いしま〜すw