残念!!

今日も朝起きて空模様と予報だけ確認したものの、朝の時点で晴れ間ひとつなし。こりゃダメだなと、昼までぐっすり睡眠。サボり炸裂ですw ただ、昼になっても対岸は見えなかったので、おそらく比良はガスの中と思われ・・・ ということで、残念ながら、今週は土日両日とも雨&曇という結末にorz とはいってもGWの比良すごくよかったので、毎週良い天気が続かないのは仕方ありません。

そして、「まあまあ来週があるさ」と思いきや、来週の土曜日はなんと授業日! なんでもGWの休みだった分が振り替えになるとか・・・しかもこれが6月中にあと2回あります。テラヒドス。それ何て嫌味?

じめっとした梅雨の季節まであと1ヶ月を切って、このさわやかな季節はもう終わりに近づいています。新緑が味わえるのも梅雨入りまでのあと2週間ぐらい。偉大なる地球の流体力学が微笑んでくれることを期待しています。