危険宣言 これを共有してくれる同志はいるか!?

先日の記事に共感してコメントしてくれた3人の同志たち、ありがとう! 他の多くの同志たちも同じ考えを持ってくれていたし、自分の考えが間違いでないと知って安心した。

この2週間で嫌になるぐらい実感した:あの場所には死の灰よりも危険なものが満ちている。それは空気そのものだ。脳に直接作用するその影響は放射能よりも恐ろしいものだと考えている。とにかく防護服を身に着け、少しでも被曝を避けるほかないだろう。

やれやれ、3月まで居た場所(特にSSP)がどれだけ素晴らしかったかを今更になって実感する。だが悔やんでも仕方がない。相手が巨大である限りは防御をするほかない。体も脳も腐りきって修復不能になるその前に!

できればこのラベルを校門に貼ってきたいものだ。

RADIOACTIVITY AREA


Something which is as dangerous as radioactive radiation caused by low-quality students exists at this University. You must put on the protection wear or get out of here as soon as possible! You have nothing to get at this completely dacayed place of "education."

2007/04/17 Independent Council of Anti-R__________ University