祝!

同じクラスのよしぃーが、某国立大学に合格しました!

      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  * 
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  * 
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ * 
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ * 
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ * 
  * ※キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!※ * 
  * ※よしぃー、合格おめでとう!!※ ☆ ※ * 
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ * 
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ * 
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ * 
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  * 
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  * 

なんていうか、もう、すごいですね。自分には何も出来ないながらも、ずっと応援してきたので、最高の結果が出たのが自分のことのようにうれしいです。いやぁ、もう彼ならきっと受かると思ってました。

そして、「受かったら食堂のチキンカツをおごってやる」と約束してもらっていたので、来週の登校日のときに約束を果たしてくれるそうな・・・

有意義な友人が遠くに行ってしまうのは悲しいことですが、彼には向こうに行ってもガンガン研究を頑張って欲しいと思います! とにかく、休みが出来たら絶対BKCに来いよ〜みんなが待ってるから! そのときは絶対チキンカツおごってやるぞ(笑)

さて、自分も勉強頑張らないと。とりあえず、数学の微分以降と物理を。重い腰をよっこらせ、と。