抱き枕

いきなりですが、抱き枕です。
最近、抱き枕が欲しいです。えと、最近流行の萌え系とかじゃなくて、普通の柔らかい肌触りのいいやつです。なんとなく普通の枕を抱いてみたらすごく癒されたんです。ただ、枕がないと頭が下がるので寝るときは元に戻さないとけない&その枕は抱くにはちょっと固い、ということで、前からちゃんとした抱き枕欲しいなぁ〜と。

特にこの時期はふとんの中のぬくもりが気持ちいいので、なおさらそういうのが欲しいです(逆に、夏だとふとんとの隙間ができて涼しいらしい) 無地の白いやつでもいいですが、イルカとかアザラシの海の動物系のもかわいくていいかな〜とか思ってます。あんまり大きいと取り回ししづらいので、半身ぐらいの小さめのやつか。

例えばこういうの。ただ120cmはデカすぎる気が・・・そして高い。http://www.daki-makura.com/products/201000.htm

少なくとも男だから珍しいほうだと思いますが、やっぱり抱き枕の需要は女性のほうが多いのかな?

でも・・・やっぱり好きな子に優しく抱いてもらうのが一番いいんだろうな〜と思います。でも夢です。