⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

今日の帰り、ちょっと事情があって駅から家までの5kmの道を歩いて帰りました。1時間ほど。
ちょっと長いですが、週末の山歩きに比べればこのくらいは無問題ですw たまにはいいもんです。真昼間の田舎は、歩いているととてものどかです。

途中の田んぼで、大きな鳥が翼を広げて飛んでいるのを見たのですが、これを見ていくつか思ったことが。

  • 実はあの鳥と自分は同じ先祖を持ってるんだよな。事実、遺伝子もそんなに変わらないそうな。不思議だな〜
  • ということは、自分の手と鳥の翼はある意味共通のものだよな?




  • ・・・もうね、おまいはアフォかtry
  • いえ、今に始まったことではありません。決して。